スマートフォン版はこちら

はざの皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はざの皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「はざの皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0012
住所 大阪府大阪市旭区千林1-11-8 ブックスビル1F
電話番号 06-6951-1116
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はざの皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
かよう内科・小児科 大阪府大阪市旭区清水4-3-29
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
岡医院 大阪府大阪市旭区千林2-10-21
中野診療所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
政近診療所 大阪府大阪市旭区今市1-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • あきこさん
    行岡病院 口コミ
    他の口コミサイトを見てこの病院にかかりました。評判とは違い、担当のドクターは不親切、説明不十分、施設は決して整形外科ではない構造。トイレは車イスが、入れない狭さ、洋式トイレのドアはカーテン一枚、男女兼用、外来だけがまともなといれですが。入院棟は私が探した限り、洋式トイレはカーテンです。用をたしていると、間違えて開けられしまつ!信じられません。入院できる施設ではありません。
    無理を言って他の病院へ転院のお願いをしたら、勝手にどうぞ!とのこと。仕方なく自分で最初から病院を探しました。すると、手術しても、しなくてもどちらでもいいくらいの骨折の筈が、新しい病院で、足関節の複雑骨折、靭帯は完全に断裂!大変な状況でした。行岡病院の評判は一人のドクターが、いいだけで後はそうでもないことがわかった。リハビリはどうかわかりませんが、長く入院するなら、オススメできません。老朽化した建物は仕方ないですが、非常に不潔です。トイレは男性の尿が床に垂れ流れた状態が、はっきりわかります。ただ、看護師さんは本当に親切で良い方ばかりです。上の方々は評判に甘えておられるのではないですかね。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    白井医院は子供が小さいうちから通いはじめ、我が家のかかりつけ医です。内科・小児科・皮膚科をされているので子供のついでに親も診てもらえます。電話で順番をとって受診するので待ち時間は少なく、看護婦さんたちの対応もとても丁寧です。ちょっとした気になることでも先生は真剣に耳を傾けてくださり、アドバイスしてくださいます。ただ難点は人気がありすぎて、順番をとるのも一苦労だったりします(笑)とても地域密着型を意識されているようでとても細やかな気づかいもしてくれるアットホームな感じがとても安心させてくれます。もちろん子供たちも喜んで行きます(本来喜んで行く場所ではありませんが・・・苦笑)
  • 水奈月さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    先日淀川キリスト教病院を初めて利用させてもらいました。簡単な検診だったのですが。病院内がとても広く、きれいに清掃されていて、明るい雰囲気でした。平日にも関わらず患者さんがたくさんいらっしゃっていましたが、受付窓口が多く、対応もスムーズで初診だったにも関わらずあまり待たずに診察してもらえました。広い病院ですが、各科の受付窓口がわかりやすく分かれていて、エレベーターや手すりも完備されていたので足腰が悪い方でもスムーズに利用できると思います。とてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はざの皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ